ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
3連休は動物病院通い
2013-10-13 Sun 23:05
今日は、いつもお世話になっている動物病院へ。
にゃぁ君のお耳がただれてしまったので、見て頂くのと、
アレジを連れて行きました。
1310130 (1)
待合室で待ってます。
1310130 (2)
小さなにゃぁ君はお膝の上。

にゃぁ君はお耳の掃除と、お薬、点耳薬。
1310131 (4)
アレジは、右前脚をあげて痛そうにしているので、
触診やレントゲンを写したのですが、原因は分からず・・・
1310131 (5)
3本足でテケテケと歩いて、触診しても我慢してしまう
痛い所も分からない。

診療情報提供書を書いて頂き、レントゲンを持って、
明日、また違う動物病院へ受診。
1310130 (3)
いつもの病院の獣医さんは、腫瘍が専門。
骨も異常はないので、筋などなのか?
明日受診する動物病院は、楓が受診している動物病院と同じですが、
本院の方です。
1310131 (2)
楓は、目が開かなかったけれど、目薬と飲み薬を頑張って、
白濁もなくなっています。
後は、目の表面の凹みが戻ったら治癒だけど。
来週の水曜日に再診です。

本院は、とぉっても混み混み
8:45から受付なので、8:20位には駐車場に入って待たないと、
明日の朝はあまり寒くないように

1310131 (3)
小ぶり3匹は一番広いケージでくっついて寝ています。
3匹ともオーナー様募集中です。

1310131 (1)
なるみベビたん達の仮名付けちゃった
中々のビッグベビーになりそうな・・・

この3連休は、全部違う動物病院さん通いですね



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紹介状を持ってアレジの診察 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | むす。ちゃんの近状報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |