ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぽるてちゃんのご報告 とベビ達
2013-10-02 Wed 22:01
朝晩が寒い時がありますが、
昼間は蒸し暑い日が続いております。
そんな寒暖差に、風邪が流行っていますね。
気をつけましょうね

近状報告頂きました。
1310022 (1)
どアップのお顔ですね。
先日3歳になりましたって、
ぽるてちゃんです。

一緒にドワーフウサギ君と暮らしているの。
1310022 (2)
現在1.0㎏のチビチビさん。
高い所に登れないでいると、ウサギ君がやってきて、
励ましてくれるのですって
種族をこえた愛情よねぇ。
↑通っている獣医さんのお墨付きなのだそうですよ

1310020 (3)
ぽるてちゃん、3歳おめでとうございます。
これからもどうぞお見守り下さいね。

とっても素敵なお写真をありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


~~~~~~子犬情報~~~~~~
6月13日生まれ
女の仔 イザベラタン&ホワイトロング
仮名 楓(かえで)ちゃん
普通サイズ予想。
とってもお転婆さんです。
換毛期真っ最中。リビングで遊んだ後に
1310021 (4)

6月28日生まれ
男の仔2 女の仔1
フォーン,フォーン&ホワイトロング
仮名 一(はじめ)君・ぎん君,紅葉(もみじ)ちゃん
一君は抱っこすると大人しくなります。
ぎん君・紅葉ちゃんは、元気っ仔ですよ。
1310021 (3)

8月21日生まれ
カノンベビ
男の仔
最近トイレでへそ天。
おばけだぞ~状態の手や白目です。
1310021 (1)

宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モカちゃん血統書送ります | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | こまめ君の近状報告>>
この記事のコメント
ぽるてちゃん名前も可愛いけどお顔もかわいいっ♪
ベビ達もわらわらしちゃって可愛い。
一くんの「抱っこするとおとなしくなります」に共感。
うちのリーダーも普段はとにかく細かく動いてるのに抱っこするとくた~っとぬいぐるみ状態に。
2013-10-04 Fri 08:29 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
そうなのね!りぃだぁ君も一緒なのね(*´ω`*)
フリーにしていると、弾丸の様に走り回って、
どこかにぶつかったり、成犬に叱られて、
『キャンキャン』鳴いている事もよくあります(;^ω^)
加減と社会性を早く覚えて欲しいです。
2013-10-05 Sat 23:11 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |