ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成犬ミミちゃん1か月のご報告
2013-09-28 Sat 18:27
近状報告を頂きました。
巣立ってから1か月の、
1309280 (4)
菜々子の娘、みぃたん改めミミちゃん
成犬での巣立ちでしたので、巣立ってすぐには、
先住のココ君が近づくと『ヴーヴー』と唸ってしまっていたのです

1309280 (5)
こちらでは、菜々子ママが箱入りに育てておりました。
ミミちゃんも菜々子ママにピッタリで、
いつも2匹寄り添ってくっついていたのです。

でも、菜々子ママと離れて、極度の警戒心と、
抱っこも嫌がって逃げてしまうようになったそうです

ミミママさんをとても悩ませてしまいました。
そうとも知らず、本当にごめんなさい

しかし、1か月経って、
ココ君について回るようになり、
ミミママさんにも、体を触らせてくれるようになり、
かすかに尻尾を振ってくれるようになったそうです。

1309280 (3)
こんなお写真を頂くと、
とっても仲良しに見えてしまうのですが、
早くミミちゃんが、新しい環境に慣れてくれて、
お散歩も出来るようになって、
誰にでも体を触らせてくれるようになると嬉しいです。

ミミママさん、ご報告ありがとうございます
まだまだ心配をおかけしてしまいますが、
どうぞ宜しくお願い致します


今日の我が家。
1309280 (1)
小さいのがワラワラと・・・

1309280 (2)
カラッとしたお天気で、沢山お洗濯出来ました。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こまめ君の近状報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベビたんの狼指の手術>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |