ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ルコ 里親募集中 ベビ達トイレ使用中
2013-09-27 Fri 00:00
今日はゆっくりと寝ていたかったのですが、
朝の8:30に給湯器の修理の電話で起こされました
確か朝の5時頃に横になった様な・・・

で、ワンコのお世話とお掃除。
洗濯は、出産で使ったタオルがあるので、ワンコのベッドなども洗い、
息子のベッドシーツなども洗いました。
1309260 (1)
↑里親募集のルコ。ソファーの裏が好きなようです。此処が定位置。

息子は、22日からお腹の調子が酷く熱も38度以上。
歩くのもフラフラしていて、23日に休日診療で受診。
胃腸炎との事で、昨日まで部屋にこもってました。

1309260 (2)
↑2.1㎏位の少し小ぶり気味ですかね。無料ではないです。

今日から大学行きました。
20日から始まっていたのですけど

1309260 (3)
お昼過ぎ、お食事を終えたベビたん達をリビングに放出。
複数のベビたんが出てくると、メインのトイレもこんな感じでビリビリ

なので、トイレを綺麗にする直前で、遊ばせます。
1309260 (4)
最近ベビ達のうんpにシートの欠片が混ざってます

トイレはおもちゃじゃないんだよ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベビたんの狼指の手術 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみ無事出産終えました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |