ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
仔犬情報・里親様募集
2013-09-21 Sat 19:17
只今オーナー様募集中の仔です。

かれん(JKCCH)×ジャン(INTCH・CH)
6月28日生まれ
男の仔
フォーンロング コールネーム一君
小ぶりな体ですが、さすがに男の仔。
跳ねたり走ったり、とっても元気(^-^)
抱っこをすると大人しくしてくれますよ。
口元の黒い毛は、段々薄くなってきます。
1309211 (1)

男の仔
フォーン&ホワイトロング コールネーム ニィたん
兄弟の中では一番大きい仔ですが、
とっても賢い仔で、アイコンタクトがとれる仔です。
父犬のジャンの小さい時にそっくりです。
1309211 (2)

男の仔
フォーン&ホワイトロング コールネーム にゃぁ君
一番小さく、極小です。
将来1㎏前半でストップしそう。
600gは超えました。
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいで可愛いですよ。
お留守の少ないご家族様希望です。
1309211 (3)

キョンキョン×バトン
6月13日生まれ
女の仔
イザベラタン&ホワイトロング コールネーム楓ちゃん
大きくなりそうでしたが、体重は横ばい。
普通サイズの予定。
元気で活発な仔です。
只今換毛始まりました。

お写真は撮れませんでした


======里親様募集======
2011.6月生まれ
2歳 女の仔
フォーンロング コールネーム ルコ

こちらでは大人しい仔です。
気の合わない仔がいじめてしまいますので、
いつもソファーの裏側に逃げています。
1匹、又は少数でお願い出来る方に、とてもお安くお譲り致します。
母はGG系 父バトン  未避妊。体重2.3㎏位です。
血統書が必要な場合はお知らせ下さい。金額が違います。
1309210 (1)

1309210 (2)
お気軽にお問合せ下さいませ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれんべびのにぃたん巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告 巣立って1か月後 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |