ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告 はなび君生後6カ月
2013-09-12 Thu 21:52
先週末に頂いておりました成長報告です。
1309120 (1)
実は今日で丁度生後6カ月。
チョコタンの男の仔、はなび君です

1309120 (2)
すでに体重が2.3㎏との事で、大きいです
きっと美味しい物を沢山食べているから?
・・・もともと大きくなる感じだったものね

1309120 (3)
歯も半分くらい生え変わったそうです。
そうそう、犬の歯って、中々発見できないの!
殆ど食べてしまうようです。
なので、見つけたらラッキーなの・・かも

1309120 (4)
バンダナは頭に巻いちゃダメでしょう

1309120 (5)
そろそろ去勢手術を考えているそうです。
獣医さんと打ち合わせ、お願い致します

1309121 (1)
はなび君『パパがぁ、毛が伸びないのかなぁ。っていうのぉ』
大丈夫だよ。もっと伸びますよ。

生後6カ月頃、歯の生え変わりと換毛期です。
一番スッカスカの時期ですから

1309121 (2)
これ、桃などを保護しているものですよね。
ママもしたなぁ

はなびママさん、沢山のお写真ありがとうございます。
お腹も大きくなってきているようですので、
チト重くなってきたはなび君は、パパに抱っこしてもらって下さいね

はなび君、はなびママを、はなびパパサンと守るんだよ
はなびママさん、くれぐれも無理はしないでくださいね。
嬉しいお便り、楽しみにしています

沢山のお写真ありがとうございます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれんベビたん 初回ワクチン2匹 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 小太郎君3歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |