ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
カノンベビ かれんベビ 
2013-09-05 Thu 23:41
カノンの息子。
1309050 (1)

パピールームでは。。。
1309050 (3)
かれんベビ達が元気に走り回り。

1309050 (5)
プリプリなお尻を見せてくれます

1309050 (4)
オーナー様募集中の一君です
大人しい男の仔です。

1309050 (2)
オーナー様募集中のニィタンはとっても元気で、構成もgood。
ジャンパパにそっくりです。
アイコンタクトが出来る仔です。

2匹とも口周りの黒いおヒゲがなかなか・・・
薄くはなってきますが、ジャンも2歳過ぎだったなぁ。
口周りの黒い毛が今の色に変わったのって。

かのんベビ、極小のにゃぁ君
1309050 (7)
パピールームで兄弟達と一緒だと、つぶされちゃう感じなので、
リビングデビューにしました。
物怖じしないでどこでもテケテケ・・・
ぜんまい仕掛けの様です

パピールームで何十枚写したカナ?
カノンベビたんを見て見ると・・
1309050 (6)
四肢に力が入っていた

1時間ほど後に、パピールームを覗くと、
1309051 (1)
電池切れでした。
可愛いお顔を写したくて・・・

1309051 (2)
気付かれてしまった

でも1匹だけ、
1309051 (3)
一君は爆睡です
銀君はベッドの後ろに隠れるように寝ていました。

この時期の仔達は、ジッとしてくれないから、
寝ている所を狙って写しています。
でも、すぐに起きちゃうのよね

新しいお家を募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 小太郎君3歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 募集中の仔、これからの仔達>>
この記事のコメント
ほんと成長ってあっという間のですね。。。
(その間のすずさんの苦労は長いかもしれないけど)
開眼したと思うとどんどん可愛らしさが増して♪
にゃあくん相変わらず可愛いっ☆

↓ず~っと下の記事の空輸の件。いつかはそうなるんだね。。。とは話してましたが、もうなってしまったんですね。我が家はブリーダーさんから直接譲り受けた子達ばかりなもんで、もしものこの先を考えてしまいました。
2013-09-06 Fri 07:14 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
年一回の講義で聞いてはおりましたが、まだまだ先の事だって思っていたけれど、すぐですね(>_<)
それに伴う資料を作らないといけなくなっちゃいました。忙し・・・
2013-09-07 Sat 23:12 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |