ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
募集中の仔、これからの仔達
2013-09-04 Wed 23:48
現在募集中の仔達の今の画像です。
1309040 (5)
まずは、ケージに親子で入れてみました、キョンキョンの娘 楓です。
お顔は可愛いのですが、柄がずれちゃって可愛さ半減しちゃったかな?
性格はハイパー元気な女の仔。
リビングを一杯走り回って、母犬のキョンキョンに叱られています。
そんな親子を見て、『キョンキョンも母犬に叱られていたなぁ。。。なんて、
思い出しちゃいましたキョンキョンもハイパー元気な娘だったよね?。』
いまではすっかり良いお母さんぶりを発揮です。

1309040 (4)
かれんベビ達。
ご見学などはまぁまぁあるのですが、中々ご縁がなくて
一君はどんどん可愛くなってきています。小ぶりサイズで飼いやすい仔だと思います。
ニィタンは、ママが話しかけると、ジーッと見つめて聞いているふう。
父犬にそっくりで、甘えんぼうすぎるかもまたこれも良いですよね。
紅葉と銀はお残りです。

1309040 (3)
かれんベビの極小の男の仔。
にゃぁ君は小さすぎて、かれんママのお乳にあぶれた仔。
かれんの母犬うぶが乳母をしてくれて、すくすくチビチビと大きくなっています。
手のひらサイズの可愛い僕にゃんです

最後に、募集までまだまだですが、
カノンの一人息子。
グー君。
1309040 (1)
絶対パグの仔だよね?ツチノコ体系のデッブデッブ
片手に乗らないけれど、最近開眼して、とっても可愛く成長中。
・・・あ、にゃぁ君を超えました(体重など)
1309040 (2)
何だか、スムースじゃなくて、ロングみたいかな?
他の犬舎さんのお婿さんの仔で、頭が大きくて、可愛いです。
もちろんJKCCHですよぉ。
こちらも見逃せないですねぇ。

お気軽にお問合せ下さいねぇ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カノンベビ かれんベビ  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 大阪からヴィヴィ君の成長>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |