ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
大阪からヴィヴィ君の成長
2013-09-01 Sun 23:28
今日は沢山お写真を頂いている仔のご紹介。
1309010 (7)
ヴィヴィ君『お久しぶりでち』
うぶの息子、ヴィヴィ君の成長画像です

1309010 (3)
大阪へ飛行機に乗って巣立ったのよね。
このお祭りの浴衣、ヴィヴィママさんの手作りなんですよ。
素敵ですね

1309010 (4)
この帽子はヴィヴィ君まさか・・・ビールと枝豆好きなの
なんてね。ヴィヴィママさん、生ビールと枝豆が好きなんだね
・・・ヴィヴィ君、頭重そうだよ

1309010 (6)
ん?ヴィヴィ君お出かけですか

着きました。
1309010 (1)
ヴィヴィ君『今から大切な事があるんでち』
そうだね。お友達も一緒だね。何かな?

1309010 (2)
お友達、また増えているね?何だろう。

1309011 (1)
ヴィヴィ君『今説明を聞いているでち。』
本当だねぇ。神妙な顔つき
何が始まるのかな?

1309011 (2)
ヴィヴィ君『でへへぇ・・・今から撮影でち』
エッなになに?

1309010 (5)
ヴィヴィ君『右上、ボクだよ。』

そうなの。以前ヴィヴィママさんからご連絡頂いていた、
カフェの宣伝用の撮影です。

1309010 (8)
ヴィヴィ君『今度は左上だよ。』

行きつけのドッグカフェのモデルさんを頼まれたのよね

1309011 (3)
生ビールと枝豆帽子!
ヴィヴィママさんが好きなものではなかったのねぇ。
のんべぇさんじゃなかったのね。
失礼いたしましたホット一息。

1309011 (4)
凄いねぇ。
美味しそうなものに囲まれて、ヴィヴィ君もスイートなワンコだね。

お写真はもっともっと沢山ありましたが、
全部はご紹介できなくてすみません

中にはヴィヴィママさんとヴィヴィパパさんのバッチリ写ったお写真も
スレンダー美人のヴィヴィママさんとおしゃれで素敵なヴィヴィパパさん。

ラインで頂いていたお写真をパソコンへ再送信して頂きました。
ママの携帯のラインは、機種変更時にパスワードが合わなくて出来なくなっています
直接パソコンへお願い致します

1309011 (5)
主役のヴィヴィ君のお尻で
ではでは

ヴィヴィママさん、お写真何回も送って頂き、ありがとうございました。
またご紹介が大変遅くなりましてごめんなさい
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<募集中の仔、これからの仔達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | カノンベビとかれんベビの体重>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |