ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
カノンベビとかれんベビの体重
2013-08-30 Fri 23:37
スムースのかのん、水曜日に帝王切開後の抜糸して来ました。
大きなかのんベビ 男の仔が1匹。
最初から毛質がスムースのようでしたが、やっぱりスムースみたい。
だからなのかな?
上から見ると、パグのフォーンの仔みたいなのです
首の後ろが二重しわ

まだ目が開かないけれど・・・
1308300 (1)
フォーン&ホワイト(スムース)の男の仔。
ずっしりした仔で、良く鳴くグズッ仔です
パパは、ロングJKCCHのお外婿さん。
現在生後9日です。


こちらのおチビさんは、かれんの仔。
生後63日目のフォーン&ホワイトロング 男の仔。
1308300 (2)
INTCHのジャンの息子。

この2匹、現在ほぼ同じ体重400g台
毛色もホワイトの入り方も似ているねぇ。

フォーンの仔ばかりが生まれてます。

仔犬達、オーナー様募集中です。
この2匹の募集はもう少し先です。

9月から、対面販売のみとなります。
一般の方への空輸は出来なくなりますのでご了承下さいねぇ。
HPの修正はパパの気の向いた時ねぇ。

仔犬達、オーナー様募集です。
お気軽にお問合せ下さいねぇ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪からヴィヴィ君の成長 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ルル君4歳の近状報告 >>
この記事のコメント
にゃあ君くりくりお目目が可愛いっ!
うぅ~カワイすぎるぅ♪
にゃあって言うのがうちにもいますよ。茶色いちっこいのが。
ワンコっぽくなく日本語発音で「にゃあ~」。家族一同近所の猫から学んだんでしょう。と。
吠えないようにしつけしたもんだから、それぞれワンワン意外で表現しようとするもんで。。。
2013-09-02 Mon 09:36 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |