ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ルル君4歳の近状報告 
2013-08-27 Tue 21:36
またまた遅くなってしまいましたが、近状報告頂いております。
4歳になったルル君です。
1308270 (2)
ルル君の前にちょこんと座っているのは、ルルママさんの愛娘ちゃん。
愛娘ちゃんがハイハイできるようになり、
ルル君を追いかけたり引っ張ったりしているそうです
でも、ルル君、痛い目にあわされても、
噛んだりせずに、我慢しているそうです。
偉いねぇ、ルル君。ルルママさんもママも感心しているよ

1308270 (1)
愛娘ちゃんがこうして寝ていると、
必ず傍で見守るように一緒に寝たりしているそうです
本当に良い仔だね、ルル君

以前も、愛娘ちゃんがルル君を蹴ってしまっても、
それでも近くで寄り添うように寝ていたよね。
ルル君、とっても優しくて、面倒見が良い男の仔になって、
ママも嬉しいです。

ルルママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ご紹介が大変遅くなりましてごめんなさい

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カノンベビとかれんベビの体重 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | みーたんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |