ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
みーたん里親様決定 かのんベビ
2013-08-22 Thu 22:19
我が家のみー。
本日ご見学があり、新しいお家が決まりました
先住にチワワ君がいて、頼りがいのあるお兄さん
可愛いお姉さんがいるお家。
1308220 (1)

先住のチワワ君は2か月程先に生まれている仔なので、
月例も近いの
1308220 (2)
ちょっとビビり君だけれど、優しい仔です。
ココ君、みーたんをお願い致しますね。
1308220 (4)
みーたん、目がビーム
みーたんの後ろに居るのが母犬の菜々子です。

お迎えまでもう少しお家でお転婆してね。

昨日帝王切開で生まれたかのんベビ
1308220 (3)
何だか毛質がスムースみたい。
しっかりお乳に吸付いています。
元気に育つんだよぉ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<巣立ったベビたちの1週間後 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | カノン帝王切開&避妊>>
この記事のコメント
カノンちゃんえらいですね。痛いのガマンしてもベビにお乳を!人間の母も強しだけど言葉で表現できないワンずの母は涙もんです。
↓きょんきょんちゃんベビっ子モフモフ感が可愛すぎです♪
2013-08-23 Fri 09:28 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
避妊した時は、1泊などするのですが、きっとずっと鳴いているのでしょうね。
私が迎えに行ったとき、エリカラして、ベビと離れていたからでしょうね、カノンが叫んでいました。
でも、エリカラをとって、ベビと一緒にキャリーに入った途端に、鳴くのをやめて、ベビの下の世話をし出したの。頭が下がる思いで見守っていました。
今も包み込むようにお乳をあげたり、下のお世話をしてくれていますよ(^-^)
キョンキョンの娘、楓はもっふもふの毛ですね。
毛玉が歩いているようです(*^^*)
最近は足の指を齧ります(T_T)
成長中です♪

2013-08-23 Fri 23:25 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |