ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
カノン帝王切開&避妊
2013-08-21 Wed 23:22
昨日レントゲンを写して、1匹ベビが写っていたカノン。
今朝からずっと息が荒く、
午後4時すぎ、お世話になっている動物病院さんがお休みでしたので、
セナがお世話になった動物病院さんへお電話。

1308211.jpg

すぐに受診になり、血液検査とエコーで確認。
その後、病院へ預けて、帝王切開にて、1匹誕生。
午後7:30過ぎにお迎えで、午後8時近くに帰宅。
1308210.jpg
大きなまん丸のフォーンの男の仔。
避妊もしてしまったので、カノン最後の仔になります。

避妊もしているので、お迎えの時に、ずーっと鳴いていたカノン。
ベビたんを一緒にしたら、鳴きやんで、お下のお世話を始めたの。
お母さんだね。とっても痛いはずなのに、お乳も飲ませて・・・

でも、痛がって、ずるずると動いてしまっていました。

カノン母さん、偉い!
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みーたん里親様決定 かのんベビ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パピールームのかれんベビ みーちゃんも募集します>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |