ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パピールームのかれんベビ みーちゃんも募集します
2013-08-20 Tue 23:17
午後から動物病院へ行って来ました。

お婿さんの所まで出かけていったカノン。
最初赤ちゃんが居ないと思っていたのですが、
レントゲンで、1匹写っていました。

カノン今週末辺りに出産予定です。

そして、キョンキョンの娘の楓は、リビングデビューをはたしておりますが、
代わりにパピールームでは、
1308200 (4)
かれんベビたんズが走り回っております

1308200 (2)
追いかけっこ。おもちゃで遊んだり。
狭い所へ探検に。

でも、このおチビ君、
他の兄弟と別暮らし。それに一回り小さいものだから、
上に乗られちゃったり、おもちゃじゃないのにガブガブされて・・・
1308200 (3)
端っこに隠れちゃうので、

1308200 (5)
にゃぁ君は先にお家へ。
4匹はそのまま疲れて寝るまで遊んでいましたよ。


只今オーナー様募集中の仔達です
かれんベビたんの
長男 一(はじめ)君
1308200 (7)
小ぶり君で大人しい仔です。

次男 ニイ君
1308200 (6)
普通サイズの元気な仔です。

お母さん候補だった「みー」。
昨夜の体重が1.45㎏
お目目くりくりで可愛いお顔。
でも、小さすぎてオーナー様募集することに。
菜々子×バトンの仔2012.6.30生まれ 1歳 未避妊
1308200 (1)
みーちゃんは成犬のため、ご理解頂ける方、
また繁殖をしない方で募集いたします。
血統書はお付けいたしませんので格安にてお譲り致します。

宜しくお願い致します。
それぞれの仔、お気軽にお問合せ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カノン帝王切開&避妊 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンベビ・かれんベビ募集中です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |