ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンベビ・かれんベビ募集中です
2013-08-17 Sat 22:38
キョンキョンベビのイザちゃん、
ワクチンを接種して来ました。
1308170 (1)
仮名、楓です。

兄弟がみんな巣立ってしまって、今はリビングデビューしています。
1308170 (2)
これも毎回なのですが、母犬は仔犬をケージに戻そうとします。

耳を噛んで引っ張ったり、尻尾を噛んで引っ張ったり・・・
不思議ですが、仔犬の安全を確保したいからなのでしょうね
1308170 (3)
うるるは、自分より小さい楓と良く遊びます。
なので、キョンキョンママが離れてくれるのを、近くでひっそりと待ちます
こんな風に・・・
1308170 (4)
家政婦か

かれんベビたん達は、
1308170 (5)
お残しの女の仔は、『紅葉』になりました
長男君は「一君」。次男君は「ニイ君」。三男君は「にゃぁ君」。
四男君は「ギン君」になりました
やっぱり仮名でも名前がある方が良いね。

にゃぁ君は、声がにゃぁにゃぁって感じなの
まるで子猫のようでしょ
1308170 (6)
私のマグカップに入ります。
とっても小さなにゃぁ君です。

楓ちゃんと一君とニイ君の3匹はオーナー募集中です。
お気軽にお問合せ下さいねぇ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パピールームのかれんベビ みーちゃんも募集します | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンの仔達の巣立ち 募集中の仔>>
この記事のコメント
すずさん、こんにちは---♪

毎日猛暑日続きですが
いかがお過ごしですか?

今日で夏季休暇も終わりな私。
ベビたんが沢山、凄く癒されました。
まだ暑い日が続きますが
体調崩されませんように。
2013-08-18 Sun 15:18 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さんも18日までのお休みだったのですね。
私もすでに夏休み終わっています(~_~;)
殆どお家に居ましたが。。。
ベビたんズの毎日のいたずらに怒りながらも、仕草に癒されていますよぉ。
2013-08-20 Tue 23:30 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |