ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンの仔達の巣立ち 募集中の仔
2013-08-13 Tue 22:33
昨日は、FC2のメンテナンスでブログを更新出来ませんでした

昨日は午前中にかれんの仔のご見学。
本日お返事を頂きましたが、ご縁がなかったようです

午後からキョンキョンの息子のレオ君の巣立ちでした。
レオパパさん、車の中で腕枕しています。
1308130 (1)
車の中で、鳴きだしてしまったそうです。
しかし、腕枕の温もりで安心したのでしょうね。

1308130 (2)
お家に着いてからは、レオ君元気に走り回ってくれたそうです
元気なレオ君。甘えん坊のレオ君。寂しがり屋さんなレオ君。
いつも一緒に居られるパパで良かったね

レオパパさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します


そして、今日はキョンキョンの娘、モカちゃんの巣立ちでした。
1308132.jpg
チョコ色のモカちゃん。
モカママさんを良い仔で待っていましたよ。

モカママさんは電車でお迎え。
この猛暑の中、帰りには、ドッグフードなどをお渡ししているので、
大変そうでした。
沢山汗をかいたかな?

電車の中でのモカちゃんを写してくれました。
1308131 (4)
キャリーのアミアミの上からですが、
電車の中でウトウトしていたそうです。
でも、ドアの開け閉め毎にビクビク。
ゆっくりは寝ていられなかったようです

今日は初めての電車の長旅。
モカちゃんをゆっくり休ませてあげて下さいねぇ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

~~~~~~~~~~~子犬情報~~~~~~~~~~
こんなに素晴らしい飼い主様とのご縁を待っている仔がおります。
キョンキョン×バトン
6/13生まれ 女の仔 イザベラタン&ホワイトロング
元気な元気な女の仔。
とても懐っこい仔です。
1308131 (1)

かれん×ジャン
6/28生まれ
フォーンセーブルロング 男の仔
兄弟の中では一番大人しい仔で小ぶり君です。
黒い毛は段々と薄いベージュの様な色に変わって来ます。
1308131 (2)

フォーン(セーブル)&ホワイトロング 男の仔
兄弟の中では一番大きな仔ですが普通サイズ位の予想です。
性格も怖がりでもなく、物怖じしない感じでもなく、
均等のとれた感じです。
父犬の小さい時にそっくりな仔です。
1308131 (3)
お気軽にお問合せ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンベビ・かれんベビ募集中です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 はなび君5カ月>>
この記事のコメント
腕の中でぐっすり眠られたらパパさんもニッコリしちゃったでしょうね。
きょんきょんちゃんベビ達も写真映えしますね~
動き回るベビ達を上手に撮れるなんてプロだゎ♪
2013-08-14 Wed 13:36 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
車の中で鳴いてしまったレオ君。
運転中なのに、レオ君の事を気遣ってくれたの(*^^*)とっても優しいお兄さんです。

仔犬の写真って、本当に大変。
何百枚も写して数枚だけ(>_<)
パパと2人でやっとなんですよ。
2013-08-17 Sat 23:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |