ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 はなび君5カ月
2013-08-11 Sun 23:13
今月初めに頂いておりました成長画像です。
大変遅くなり、また、メールの返信もしていなかった事が判明
申し訳ございませんでした
先ほど返信致しました・・・

8月2日に頂きました。
生後5カ月になりました!って
1308110 (1)
毎度ベッドをホリホリしてくれるハナビ君です
今回もホリホリして、ハナビママさんに繕って頂いています。
今回は、中にひんやりマットが入っているそうです。

気持ちいいねハナビ君

1308110 (2)
初めてのトリミングでは、こんな感じ
しっぽ何処?おしりが引けているよぉ。

1308110 (3)
おもちゃに噛り付くハナビ君。
美味しい?
でも、ハナビ君、初めての花火の音で、ビビっちゃったのよね。
下ろしてえーって、抱っこされていたのにバタバタしていたそうです。

1308110 (4)
今度は違うおもちゃですね
こんな感じのドーナツ、以前パパが買ってきてくれたっけ。
どこのドーナツ屋さんだったかなぁ?

1308110 (5)
バスケ!キリリとしてカッコいいね
なのに、ホームセンターのカゴの中で、
ピーピー鳴いていたんだって

あー言わない方が良かったかなぁ

1308110 (6)
生後5カ月は換毛期真っ只中。
体も、手足が伸びてきて、ついで体がしっかりして来ますね。

はなびママさん、はなびパパさん、
大変遅くなって本当にごめんなさい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンの仔達の巣立ち 募集中の仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 海ほたる 川崎ラゾーナ 今日のベビたん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |