ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
海ほたる 川崎ラゾーナ 今日のベビたん
2013-08-10 Sat 22:25
昨日の続きの海ほたるでは、
1308100 (1)
前方が木更津方面。
行きも帰りも寄ってしまい、気に入ったのが、
1308100 (2)
イデボクのソフトクリーム。
2日間続けて食べちゃいました

今日のおチビ達は、
1308102 (2)
3匹で寝ていたのですが、イザちゃんすぐに気づいて近くに来ちゃった。

そうそう木更津のアウトレットモールのゴディバと右隣は、フードコート。
1308101 (2)
屋根付きの屋外の写っているベンチで、
ゴディバを堪能してました。
風があって、汗もかかなかったよ。

仔犬ちゃん達は、
起きちゃったイザちゃんと、まだまだおねむな2匹。
1308102 (1)
遊び疲れて静かになった頃、
そぉーっと写しに行ったのよ

帰宅時の海ほたるで、インフォメーションを確認していたら、
あらよあらよと言う間に、
首都高速が中央道の混み具合の赤い線が伸びていきました。

なので、
1308101 (1)
川崎方面に迂回。
ついでにラゾーナ川崎に寄りまして、
ROSIE´S CAFE でスイーツを堪能。

今のかれんベビは、
1308102 (3)
産箱を撤去、ベッドで過ごしています。


~~~~~子犬情報~~~~~~
キョンキョン×バトン
6/13生まれ 
イザベラタン&ホワイトロング 女の仔

かれん×ジャン
6/28生まれ
フォーンセーブルロング 男の仔 小ぶりです
フォーンセーブル&ホワイトロング 男の仔 普通サイズ

フォーンセーブル&ホワイトロング 男の仔 極小サイズ
(極小君は様子を見てから募集です)
 
お問合せからご連絡下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 はなび君5カ月 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 木更津のアウトレットパーク>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |