ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
木更津のアウトレットパーク
2013-08-09 Fri 22:54
帰宅しました
一番ビックリしたのは、
自宅に着いて車を降りた時
暑すぎて、息も辛いくらい・・・湿度がぁ
・・・で、お土産。
1308090 (1)
沢山でしょ?
パパとママのそれぞれの職場に・・・
頑張った息子に・・・
自分に
1308090 (2)
木更津のアウトレットパークに寄って、
ママのお買いもの
ゴディバのスムージィ!?名前忘れちゃったけど、
ブラックチョコ(!?)・ミルクチョコ・キャラメル・抹茶味の4つ。
ブラックの味を頼んで、とっても美味しかった
木更津は、屋外でも日陰にいれば、汗かかなかった。
過ごしやすかったです。

1308090 (3)
で、ワンコ用のお土産は・・・
1308090 (4)
きびなご。
食塩を使っていなく、国産。
・・・ワンコ用が見つからなかったので・・・

これ、案外と甘みもあって、美味しかった。
ジャン坊は食べなかったけど、みんな喜んだよぉ。

今日はこれくらいで
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海ほたる 川崎ラゾーナ 今日のベビたん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 明日から1泊>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |