ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビたん初回ワクチン接種
2013-08-06 Tue 23:23
一昨日と昨日のご見学で、新しいお家が決まった、
キョンキョンベビたん2匹を連れて、午後動物病院へ行って来ました。
1308060 (1)
無事にワクチン接種。
2カ月健診も何も問題ありませんでしたよ
スムースの男の仔はレオ君。
そして、チョコたんちゃんのお名前は、
【モカ】ちゃんになりました

帰宅後は、よく寝ていましたよぉ。
初めてのお注射、2回目だけれど、車で出かけて、
緊張しっぱなしだったものね。

話は変わって、
家具の下がもっぱら安心の場所となった、
1308060 (2)
うるる。
いたずら盛りで、お気に入りの家具の下から這い出すと、
かじって、自分好みにしています
やめてぇー

では、パソコンで更新でも・・・
1308060 (3)
・・・って、どいてちょうだい
今日のご報告でした

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から1泊 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビたん達とラインの画像>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |