ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
仔犬情報 募集中の仔達です
2013-08-01 Thu 23:05
只今、オーナー様募集中の仔達です。
お写真は7/28撮影です。

キョンキョン×バトン
6月13日生まれ

チョコタン&ホワイトスムース 男の仔
サイズは大きめ予想
1308010 (1)
初めての所では、
最初、様子を見ている仔ですが、慣れるのが早めです。
おもちゃ大好きな機敏なスムース君ですよ。

イザベラタン&ホワイトロング 女の仔
サイズは大きめ予想のお母さんタイプ
1308010 (2)
とっても人懐っこい、最初から尻尾フリフリです。
物怖じしない女の仔です。

チョコタン&ホワイトロング 女の仔
サイズは普通予想です。
1308010 (3)
丁度目と目の間につむじがあります。
兄弟の中では大人しい仔ですが、慣れると尻尾をフリフリ。
抱っこが大好きな女の仔です。
只今ご見学予定が入っています。

かれん(JKCCH)×ジャン(INTCH)
6月28日生まれ

フォーンセーブル 男の仔
サイズは小ぶり予想です。
1308010 (4)
黒い毛は段々と少なくなって、淡い黄色の様な色、
フォーンに変わって来ます。
少し黒い差し毛が残りそうなのです。
お鼻の上とお口周りが白いです。
性格は、まだまだ発展途上です

フォーン&ホワイト(パーティ) 男の仔
サイズは普通予想です。
1308010 (5)
この仔も黒い差し毛が抜けていきます。
一番大きな仔で、しっかりしている仔です。
良くトイレの上でへそ天で寝ています
性格は、まだまだ発展途上です

フォーン&ホワイト 男の仔
サイズは極小予想です。
募集はまだ先になります。
1308010 (6)
黒い毛は段々と抜けていきます。
現在は、かれんの母犬、うぶに育ててもらっている仔です。
片手サイズの極小君。
気になる方はご連絡を

キョンキョンベビたん、かれんベビたん達
募集中の仔達は1か月健診では問題なく大丈夫です
ブログ横のお問合せ、
又はホームページのお問合せからご連絡下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビたん達とラインの画像 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれんベビたん達 1か月健診>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |