ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビ宅模様替え 携帯でのご連絡は・・
2013-07-28 Sun 00:45
メールで近状報告&成長報告頂くのはとても嬉しいのですが、
皆様ご存じの通りママは携帯メールがとっても苦手

1307270 (1)
日付が変わったので、昨日になりますが、
産箱をお片付けしましたよ。


言葉も短くしてしまったり、簡単にしてしまったり、
それでも、30文字を20分位かけてしまうという、
笑ってしまうほど苦手です

1307270 (2)
チョコタンちゃん、隅っこが良いみたい。
寝ていた所をおこしてしまいました。ごめんねぇ。


当然、今年のお正月に、甥や姪に言われて、
息子に「ライン」を登録してもらったのですが、
使い方も分からず。。。

画像を頂いてもご紹介が出来なく、申し訳なく思っておりました。
。。。が、その画像を、自分のパソコンメールに送ることを偶然発見。
しかし、添付できる数は2~3枚ほど

1307270 (3)
お隣はかれんのお家なので、まだ目隠ししています。
キョンキョンベビたん達、とっても活発になってきましたよ


ラインや携帯メールで沢山画像を頂いても、その中から何枚かを
ご紹介させて頂く事になってしまいますが、ご容赦下さいねぇ~
パソコンメールでしたら早くお返事出来る所も、
携帯の場合はお返事まで時間かかります
先に謝っておきます!
ゴメンナサイ

28日はかれんベビたんも生後1か月。
まだまだよたよたしていますが、1か月健診して来ますねぇ。

キョンキョンベビたん達、オーナー様募集中です。
宜しくお願い致します。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれんベビたん達 1か月健診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パグの梅ちゃん近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |