ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像ゆきや君 ホッコリ画像
2013-07-17 Wed 23:21
今日は7月9日に頂いていたお写真をご紹介。
1307170 (2)
きゃぁー!美味しそうなケーキ
それも2個
名前が書いてあるわね。。。
1307170 (1)
『ボクのだよぉー』
6月27日に2歳を迎えた、ゆきや君です
2歳おめでとうございます。
でも、もう1つお名前があるわね?
1307170 (3)
ゆきや君『ボクの弟分、猫のりんた君です。』
迷い猫だったりんた君は7月8日にゆきやママさんの元へ来たので、
一緒のお誕生日にしたそうです
りんた君も良いご縁があったんだよね・・・

あれ?お名前の書いてあるケーキは、人間用だったようですね。
でもでもこんなに大きなケーキ、1日で食べたら、
もっと太っちゃうよ、ゆきや君

7月7日に、ご家族みんなで、七夕お誕生会
1307170 (4)
ゆきや君、毛にクリームついちゃっているよ

ゆきやママの願い事は、
「私よりも一分一秒でも長生きしてくれるように健康管理に気をつけて
毎日を過ごしていきたいです。」
愛情いっぱいの願い事
素敵なご家族に感謝感謝です。
ゆきやママさん、お写真ありがとうございます。
ご紹介が遅くなりましてごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


募集中のキョンキョンベビたん達。
1307171 (2)
トイレ好き

かれんベビたん達
1307171 (3)
かれん『急にビックリしたです。』
ビックリ顔のかれん、ごめんね

極チビくん。
1307171 (4)
130g程しかないです
もっともっと大きくなってね。

1307171 (1)
一昨日の写真です。
なんだかとってもホッコリしてしまったので、
ご紹介

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もち君とぽみちゃんのご報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビたん達 募集開始です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |