ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告たんたん君 かれん&キョンキョンベビたん達
2013-07-12 Fri 22:21
昨日、消えてしまい、再度

ジャンの初めての息子。
たんたんママさんから成長画像を頂きました
母犬はなるみです。
1307110 (5)
7月4日に2歳になりました
おめでとうございます
たんたん君はお散歩で6㎞も歩くことがあるそうですよ。
まるでアスリートに変身するようですすごぉーい。

お写真、父犬のジャンに似てます!
お鼻の周りの黒い毛が薄い毛になったら、双子の様だワ
きっと甘々ちゃんのボクちゃんなのでしょうね

たんたんママさん、素敵なお写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

昨日の我が家のベビたん達です。
1307110 (1)
何でなのか・・・夏のベビたん達は、大体トイレの上で過ごす事が多くて。。。
クーラーは効いていますよもちろん
1307110 (2)
でも、木曜日の朝は、お掃除の日。
窓を開けて、クーラーはoff。
キョンキョンベビたん達、暑いぃー!って、ずっとキュンキュン騒いでいました。
掃除が終わって、クーラーつけてしばらくしたら、
トイレの上でグッスリでした
・・・そう、トイレの上で・・・

こちらはかれんベビたん達。
1307110 (3)
午後からかれんは抜糸に。
傷は広いがしっかりとくっついていて、
「偉いねぇ。頑張ったね。」って声をかけていました。

かれんの極チビ君。
ママが哺乳をするも、1日に1~2gほどしか増えず、
またまた乳母の登場。
何故か良く出るお乳です。
1307110 (4)
うぶはかれんの母犬。だから、極チビ君のお祖母さんです。
又もやの出番のうぶの乳母で、
丸1日預けて、約10g近くも体重が増えて、
一安心です。

今日はかれんベビたんの何頭かが開眼しました。
極チビちゃんはまだ開眼しませんが、頑張って大きくなって欲しいです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7/14のキョンキョンベビたん画像 かれんベビたん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 全部消えちゃった(゚Д゚;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |