ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像ヴィヴィ君 かれんベビ哺乳
2013-07-08 Mon 23:16
今日も成長画像です。
沢山頂いて、ご紹介が遅くなっております
今月3日に頂いたお写真です。
1307080 (4)
大阪から、うぶの息子ヴィヴィ君です

1307080 (1)
この暑さで、食が少し細くなったようですが、
元気に過ごしているそうです

1307080 (5)
↑ヨッ、お祭り男!
頻繁にドッグカフェ連れていてもらったからか、
はたまたホームサロンでお客様に愛嬌を振りまいているからなのか、
愛想もよく、人気者になりました。って

1307080 (2)
暑い夏の夜はビールが一番でち
ヴィヴィ君は飲めないけれど、頭のビール、似合っているね
ママもビール飲めないけどね

1307080 (3)
ヴィヴィ君『つまみは大好きでち』
塩抜き枝豆だったら食べたいらしいよ。

行きつけのドッグカフェでモデル犬を頼まれたそうです。
是非是非、ご連絡下さいねぇ
沢山のお写真、ありがとうございます


帝王切開で生まれた5匹兄弟。
かれんベビたんの男の仔1匹、
体重の減りが目立つので、6日から哺乳を始めています。

哺乳でイヤイヤしていたぽみちゃんも、
大きくなって無事に巣立っていきましたが、
またもや、イヤイヤ犬の哺乳。

沢山成長画像を頂いておりますが、ブログ掲載は、遅くなってしまいそう
すみません
哺乳、がんばります




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像チョコちゃん ぽみちゃん クーナ君  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぽみちゃん巣立ち 成長画像2歳くおん君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |