ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告はなび君 
2013-07-02 Tue 22:53
先月27日に頂いておりました成長報告です
1307021 (2)
なるみの息子、チョコロングの「はなび君」です

このかまくらベッドの下。
ホリホリされて穴が開いてしまい、
はなびママさんが、修復して下さったんですよね。

しかし、またまた下に穴が開いていたそうです
でも、またもや補修をしてくれました
1307021 (1)
一瞬、何処を修復したの?って思いませんか?
よぉーっく見て見ると、ベッドの下「TOTOねりま」
縫い方がとっても綺麗で、此処を修復したよ。って言われないと分からないですよね。

1307021 (4)
もう暑くなってきたので、かまくらベッドから交代。

1307021 (3)
沢山噛んでいいおもちゃも一緒に。

1307021 (5)
夏らしく、ボーダー柄だね

1307021 (6)
はなび君『えへへ。ボク1.6㎏になったよ。』
ママ「そっかぁ。まだまだ大きくなるんだもんね。」
大きくなる仔予想ですものね

1307021 (7)
お散歩では、道行く方々に、「可愛い」とモテモテなんですよ。

1307021 (8)
はなび君『今年末に、ボクお兄ちゃんになるんだぁ。
はなびママのお腹に赤ちゃんがいるんだぁ

重大発表ですね
おめでとうございます。
くれぐれも無理をしないように、元気な赤ちゃんのご報告、
お待ち致しておりますね
沢山のお写真をありがとうございます。

我が家のチビチビぽみちゃん。
1307020 (1)
角を齧らないでぇ

1307020 (2)
トイレボロボロにしないでねぇ
いたずら盛りのぽみちゃんです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のん子病気? ベビたんズ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うぶ息子の昴くん7か月 かれん一家>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |