ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
杏仁ちゃん近状報告 えびちゅママ
2013-06-26 Wed 22:30
先週頂いた近状報告です。
千葉県から、えびちゅの娘
1306260 (1)
杏仁ちゃんです
このジィーッと見つめる姿にドキュンです。

3月に避妊手術をしてから、200g体重が増えて、
現在1.6㎏。後ろ姿が仔狸さんらしいです。
でも、獣医さんに100g減のダイエットを言われてしまったそうです
1306260 (2)
杏仁ママさんが洗濯物を畳むと、
畳んだ洗濯の山全てに乗ってくつろぐそうですよ
いつも一緒に、そして構ってもらいたいんですね。
とっても可愛い杏仁ちゃんです。

杏仁ママさん、お写真ありがとうございます。
今後のダイエット報告、お待ち致しております。
どうぞ宜しくお願い致します

杏仁ちゃんのママ犬えびちゅと妹のぽみちゃん
1306261 (1)
寝ている所を、そーっと近づいて写したのですが・・・
起きちゃいましたね

1306261 (3)
えびママも、実はだいぶお尻がぽってり。
母乳の出が悪いのと、産後でしたので、
高栄養ご飯をとり続けてしまった結果です

えびちゅママ『杏仁ちゃん、一緒にダイエットでちゅよ!』

先ほどキョンキョンベビたんの様子を見たら、
1306261 (2)
右目がチビっと開いていました。
次女ちゃんが一番チビチビです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん帝王切開で出産 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 3家族分の血統書届きました 妊婦かれん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |