ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅ母娘とキョンキョンベビたん、丸丸っと順調です
2013-06-22 Sat 15:59
今日の母子。
1306220 (3)
ぽみちゃんとえびちゅママは、パピールームでまったり。

1306220 (2)
ぽみちゃん用の新しいおもちゃ。
巣立ったクーナ君と一緒の時からご愛用
他のおもちゃはお下がりです

1306220 (1)
洗っていると、新しい匂いや質感は落ちちゃいますね

1306220 (4)
えびちゅママ、舌舐めずりして、迫っていきますが、
大丈夫、ぽみちゃんから奪うなんてしませんでしたよ

そうそう、ベッド用に使っているこれ!
『トイレ』として売っていました。
7~8年ほど前に2個買って、使いづらくてしまってあったもの。
パピールームが出来て、中にベッドを敷いたら、
立派なゴージャスベットに
『トイレ』と書かれたシールはそのままです。
気にしないでね

そして、キョンキョンのお家では、丸々と太ったベビたち。
1306220 (5)
恰幅の良い3ベビ達です

明日は、お外交配にお出かけ
カノンを連れて行ってきまぁ~す。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<母娘達 妊婦かれん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぽみちゃん キョンキョン3ベビたん>>
この記事のコメント
ぽみちゃんもう少しで巣立つんですね~。
今はママの愛情独り占めだから余計可愛いゎ~♪
キョンキョンちゃんベビの楕円形体型。
少し前のチビおデブ化しかかったココの面影が・・。
フード量調整と運動でどうにか短期間で戻りましたが・・・。フード量調整っていっても元々5、6粒だから1粒2粒減らす程度でしたが。これからはフードの質も考えなければな~。
2013-06-23 Sun 21:21 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-24 Mon 02:26 | | #[ 内容変更]
ぽなさん
ココちゃん、フード5~6粒(゚д゚)って!
小食すぎて私には何が何だか(~_~;)
そんな微調整大変ダワね。
真上から写すと、楕円形な体系の成犬は、確かにまずいわ(^-^;
2013-06-24 Mon 17:58 | URL | すず #-[ 内容変更]
まいさんへ
こちらからメールが送れないので、右端の「お問合せ」の下に入力して送信して下さいねぇ(^-^)

2013-06-24 Mon 18:06 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |