ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
日曜日のえびちゅ一家
2013-06-02 Sun 22:38
今日は気候も良く、ゆっくりと出来た1日でした。
えびちゅ一家も、パピールームで。
1306020 (1)
半日ほどまったりとしていました

1306020 (2)
小さなぽみちゃん、500g超えたので、拍手

1306020 (3)
えびちゅママはとっても面倒見が良いの。
常に2匹を見守って、どこにいるかを確認してました

1306020 (4)
クーナ君、ちょっとビビり君ですが、男の仔らしい元気な仔ですよ。
慣れれば走る走る止まらない

1306020 (5)
えびちゅは常に子供たちを優しく見守り
仔犬達は兄弟で遊んだり、えびママと遊んだり。

1306020 (6)
とっても楽しそうです

1306021 (1)
クーナ君、飛んだり跳ねたり。
たまぁーに、上に頭をぶつけたり・・・
それでも跳ねていましたよ。

1306021 (2)
次は何して遊ぼうか?!
なんて話し合っているのかな

クーナ君は6日にお迎えです。
もう少し飛び跳ねてママを笑顔にして下さいね


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダックスのチョビ君 7歳おめでとう | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅ一家と募集中の仔さらら>>
この記事のコメント
えびちゅママ優しい目が物語ってる。本当にベビ達が可愛いんでしょうね♪
いやぁ~ぽみちゃん可愛いっ!ツボです☆
2013-06-03 Mon 10:50 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
いやぁ~私もぽみちゃん、ツボです(≧▽≦)
2013-06-04 Tue 22:50 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |