ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅ一家と募集中の仔さらら
2013-05-29 Wed 23:21
今日のえびちゅ一家です。
1305290 (1)
パピールームでまったりと過ごしています

1305290 (2)
ぽみちゃんはえびちゅママにピッタリくっついています
可愛いです

1305290 (3)
クーナ君は凛々しくなっていますよ

1305290 (4)
クーナママ&パパさん、いよいよ来週ですね

1305290 (5)
ぽみちゃんはもう少し大きくなろうね。

1305290 (6)
クーナ君『慎重派なボクですけど、宜しくデス』

初めてのパピールームで、
ぽみちゃんは、テケテケと歩いていましたが、
クーナ君はフセして、様子を見ていたね。
でも、慣れれば、活発に遊びまわるクーナ君です。


オーナー様募集中のさらら。
1305290 (7)
こちらは、リビングデビューしています。
最初は壁側に沿ってゆっくりと歩いていたけど、
もうわが物顔です。

しかし、妹のうるるは・・・
1305290 (8)
家政婦ゴミ箱の横から見ていた
ズームしたけれど、遠くてブレブレですね

そうそう、26(日)にるいベビたん、なるみベビたん、えびちゅベビたん
達の血統書の申請に行って来ました。
血統書はそれから1か月過ぎ頃、届きます。
届きましたら、ブログにてご連絡。
すぐにお送り致しますので、楽しみに待っていてくださいね

関東も梅雨に入ったようですね
洗濯物が大変ダワ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日のえびちゅ一家 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | はなび君 成長画像>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |