ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅベビたん決まりました 
2013-05-20 Mon 22:46
えびちゅベビたん達です。
1305200.jpg
えびちゅはとっても面倒見がよいの。
排泄以外、殆どベビ達のケージから出てこない。
排泄の時は、飛び跳ねて『出して出して』と呼びます

えびちゅの娘のちび子ちゃんは、新しいお家が決まりました。
もち君の妹ちゃんになります
父母とも同じお兄さん犬です。
ぽみちゃん、まだ体重が500g無いので、当分はわが家に残ります。
でも、1か月後は500g過ぎそうです。見込みね見込み

1305190 (2)
ケージに入るサインは、ケージのドアの前のうえの方に、
前足をかけて、後ろ足でだけで立っています

こんなに面倒見の良い母犬は稀ですね。
一緒に遊んであげたり、愛おしく舐めてあげて微笑ましいです

ついでに写せた画像です。
1305190 (3)
おれ様犬のジャン坊。
ジャン『ついでって、どーいう意味や
なかなか自己中ですが、甘えん坊のジャン坊です

===オーナー様募集中です===
ブラックタンロング 女の仔
3月2日うまれ 
るいベビー 
初回ワクチン済。欠点なし。
お気軽にお問合せ下さいねぇ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 ロッティ君1週間 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ゆきや君 小太郎君&心晴ちゃん GW報告>>
この記事のコメント
えびちゅちゃんの「ケージに入るサインは、ケージのドアの前のうえの方に、前足をかけて、後ろ足でだけで立っています」・・・これ我が家のりんもやるんですよ~。
普段りんだけは朝から晩までフリーでいるのですが一応寝る時だけはケージに入るのですが「そろそろ眠いので中に入ります」の合図が同じで(笑)
色んな意思表示が増えるとこちらも助かります♪
2013-05-21 Tue 22:35 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
わぉ!リンちゃんも同じなのね(*^^*)
このポーズして、私に視線を送ってくるの。
目線がチクチクするから、すぐに気づいちゃうんですよね。
姉さん肌のりんちゃんにえびちゅも近づいているのかしら(^ω^)
2013-05-23 Thu 23:26 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |