ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ご報告 むす。ちゃん なるみベビたん達
2013-05-10 Fri 23:26
まずは、GWの初めの、4月30日に頂いたお写真です。
黒パグの女の仔。
1305090 (6)
テンテンの初仔の むす。ちゃん三重県からです。
テンテンママにそっくりでしょ

小さな黒パグのむす。ちゃんには、お友達の、お兄さん犬が2匹。
1305090 (1)
ボルゾイ君達がご実家にいて、幼少期を一緒に過ごして、
むす。ちゃんはパグなのに、自分をボルゾイと思っているらしいですよ

そして、この度最大のご報告です。
むす。ママさんがお母さんになるそうです
むす。ちゃんに弟が出来るそうなの

このお写真を頂いた時は、まだお腹の中。
GW後半ごろのご予定でした。

むす。ママさん、嬉しいご報告、お待ち致しておりますね

そして、なるみベビたん。
1305090 (3)
チョコのHANABI君、明日巣立ちです。
昨日のお写真ですが、今日も親子水入らずで、
パピールームで遊んでいましたよ。
1305090 (4)
ロッティ君は、日曜日の早朝に巣立ちです。
飛行機に乗って行きます。

もう少しだけ、ママに一杯尻尾振って愛嬌を振りまいてねぇ
とっても甘えん坊な2兄弟です。

HANABI君ご家族様、ロッティご家族様、
どうぞ宜しくお願い致します

1305090 (2)
昨日の日光浴中なワンズです。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なるみベビたん達の巣立ち 募集中の仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅのお家>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |