ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅのお家
2013-05-06 Mon 22:43
えびちゅのお家から、ガリゴリガリゴリと、
奇妙な音が良くするのですが・・・
1305060 (2)
えびちゃん、また、お家を
1305060 (3)
やっぱり・・・
内側から改造中なのね
落とした段ボールの破片は、そのまま放置
えびちゅの母犬の、のん子がそうだったね。
そんなところ似なくて良いのに。。。

その頃、他のベビ達は、
1306061 (1)
パピールームにて。
1306061 (2)
4パピーで騒いでおりました。
1306061 (3)
HANABI君、キリリとかっこよく成長中ですよ

1306062.jpg
ロッティ君、お色と同じように、ソフトに優しく育っていますよ

そして、今日、動物病院へ。
1305060 (1)
4パピー達とジャン坊のワクチン接種。
ジャンは8種。パピー達は6種接種。

健康診断もみんな大丈夫

だったのですが。。。
今更ぁ、ロッティ君の左後ろ脚に、小さな狼指発見!
しっかり指がある感じではないのですが、
そのまま、残っていても、生活に支障はありません。。。
チト、爪が巻いてしまうので、爪切りがしにくいかも。

爪切りも今日で3回目なのに、ママ気づかなかった
ごめんなさい



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告 むす。ちゃん なるみベビたん達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | こまめ君1歳 スバル君成長報告 さらら募集中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |