ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
こまめ君1歳 スバル君成長報告 さらら募集中
2013-05-06 Mon 00:45
日付が変わってしまいましたが、
5/5に1歳のお誕生日を迎えた、
1305050 (1)
チョコスムースのこまめ君。
ロイの弟くんです。
1305050 (2)
すっかり大人になったねぇ
1305050 (3)
↑ペットボトルに入っていたお茶のパンダのおまけじゃないかしら?
ママも持っているよぉ。カイロを入れて使うんです。
同じものかな?
1305050 (4)
とてもお利口さんですって、こまめママさんが誉めているよ
1305050 (5)
体重2.7㎏。
ロイは1.7㎏。ワオ同じ兄弟でも1㎏も違うのね。
でも、丁度良い感じのようです。

最後にこまめママさんとの2ショット
1305050 (6)
お散歩するにはいい季節になったねぇ。
ママと一緒ならどこだってOKなこまめ君です。

こまめ君、お姉さんの心晴ちゃん、そしてロイ、
1歳おめでとう

こまめママさん、沢山のお写真ありがとうございます

そして、こちらも沢山のお写真を頂いておりました。
・・・そう、過去形・・・いつもながら、ごめんなさい
1305031 (3)
4月22日に頂いておりましたお写真です。
ドッグランにも通って、お友達が出来たようですねぇ。
1305031 (4)
イザベラの昴くんです
えーっと昴くん、そこはボクの場所なの?
1305031 (5)
丁度生後5カ月なので、一番換毛してスッカスカの時期です
1305031 (6)
パピーのしつけ教室にも行っているんです。
呑み込みが早くて行儀も良いようです。
・・・昴ママさん目線です・・・
食ムラも治まってきてくれて、良く食べるようになったそうです。
1305031 (7)
最初だけは内弁慶を発揮してしまうようですが、
兄弟が多かったからなのか、仲良くなると元気に遊びに誘ったり、
ぱぴーのしつけ教室の成果も出ているのかな?

6カ月過ぎてくると、スッカスカになった毛も、
ゆっくりと長くなって、「ロング」だったんだね。
って思いますよぉ。

昴ママさん、ご紹介が大変遅くなってごめんなさい。
そして、沢山のお写真を送って下さり、
ありがとうございます。
今度は、毛が吹いて来たら、是非送って下さいね。


こんな素敵なご家族様募集中
るいベビー 女の仔
ブラックタンロング
3/2生まれ
普通サイズ予定です。
1305050 (7)
お気軽にお問合せ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅのお家 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ご見学と里帰り もち君ご家族さま>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |