ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ペット博で幕張メッセへ
2013-05-03 Fri 23:08
今日はペット博、幕張メッセまで車で出かけました。
早く家を出たかったのですが・・・まぁいろいろあって
家を出たのが9:30
駐車場、一番遠い場所でしたが、着いたのが13:00
流石、GWの渋滞ですね
1305031 (2)
11年位前にペット博に行ったことがありますが、
その時よりも、ずっと多い人人人の波。

ペットカートで来ている方が多くて、通りにくそうでした
一番奥では、食事も出来るようになっていて、
1305031 (1)
イベントしてました。

とてもお腹が空いたので、人気なのか一番長い列に並んで、
広島焼きと横手焼きそばを購入。

ウサギの肉のジャーキーやドッグフードがあったので、
試しに購入した位でしょうか?
このジャーキー、お高かったので、
後は、お家にまだまだ沢山あったので、ガマンしましたよ

帰宅時の高速は、来た時よりは空いていたかな?
チト疲れました。

そして、夜にパソコンを確認。
なるみベビのチョコ君、29日にご見学頂いたご夫妻に
良いお返事を頂きました
お名前、チョコ君改め、HANABI君です。
ミスチルの曲名からなのだそうです
お引渡しまで、どうぞ宜しくお願い致します

そして、昨夜、オーナー様募集を開始した
えびちゅべびーのちび太君。
余りにも沢山のお問合せで、嬉しい悲鳴
一旦募集を中止致します。
まずは明日の午前中にご見学予定。

ちび子ちゃんも、ナッツファミリーさんからラブコール
ご飯は勢いよく食べてくれて、良い感じです。
が、超極小なので、ご見学頂かないと、小ささが分からない感じ。
手乗りチワワ、ポケットチワワと言うのですが、
明日のお昼頃にご見学と里帰り。
もち君ご家族さま、お待ち致しておりますねぇ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご見学と里帰り もち君ご家族さま | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パグの梅ちゃん チワワのショコラ君 報告頂いています>>
この記事のコメント
現地に着くまでが一苦労でしたね・・・。お疲れ様です。こちらも昨日今日と珍しくドッグフェスティバル的な催しがあったのですがあいにくの雨で断念しました。
ちび子ちゃんのサイズきっと見学にこられた方もビックリなんでしょうね☆ワガヤではココで三度見しましたが画像だけではリアルサイズの想像はできないものですよね(笑)
2013-05-04 Sat 10:20 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
確かにぃ!
通常でしたら車で1時間半強で到着するのですけど、すごいでしょ?
でも、GW中って実感しました。
会場内で、ナッツファミリーさんや知り合いに合うかなぁって見回していたけれど、すごい人数で、前に進む事だけで精一杯でした(^-^;
そういえば、ココちゃんをお迎えされた時に、余りにも小さくて、3度見したって書いてありましたねぇ。
ついこの間の様に思えますが・・・ココちゃんも大人になったものねぇ。
写真だけですと分からないです。実際会わないとね。
2013-05-04 Sat 23:23 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |