ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パピールームデビュー
2013-04-25 Thu 22:33
昨日は、なるみベビたんのチョコ君のご見学がありました。
しかし、お返事は後日との事、どうかなぁ

1304250 (1)
↑最初は2兄弟だけで遊んでみました。

はてさて、今日はママのお休みの日
人間もワンコのも沢山お洗濯。掃除しながら洗いましたよ。

1304250 (2)
↑最初はビビり気味に・・・でもすぐに慣れて、走り回っていました

大物を洗うのはママがお休みか、夏にならないと乾かない。
洗濯機で脱水しても畳2畳分位の大きさの防水マットは、
水がしたたり落ちるんですよ

1304250 (3)
↑るいベビたん姉妹も合流。

いつも過ごしているケージはお隣同士。
でも、会うのは初めましてなのです

1304250 (4)
↑イザ君が近くまで来て、ご挨拶です。

イザ君ご家族様、とっても元気な懐っこい仔ですよ

1304250 (5)
↑兄弟以外の仔とも仲良く遊んでいましたよ
良い仔達です。

1304250 (6)
お掃除とお洗濯中、ママが頑張っていた間、
パピールームで過ごしていたベビたん達。
4匹ともムチムチコロコロですね。

~~~~~~~仔犬情報~~~~~~~
なるみベビたん
3/12生まれ 男の仔
チョコタン&ホワイトロング
只今募集中です。
人懐っこく、尻尾をプリプリはち切れそうな位振ってくれます。
新しい環境にもすぐに慣れてくれそうな仔です。
お問合せからご連絡下さいねぇ。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2度洗い | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ヴィヴィくんの成長報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |