ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベビたん達とJKCCHロイ
2013-04-20 Sat 23:17
先日の木曜日、久しぶりに7時間睡眠しましたら、
腰が痛くなってしまった
毎日5~6時間ほどの睡眠になっているから、
寝すぎたようです。

通常は7時間睡眠が長寿に良いのにね。
これより長くても短くても、良くないそうですよ

お昼寝などが出来ると良いけれど、
ママはずっと動いているので、横になる時間は全くなく・・・
今日はパパ&息子が家事を手伝ってくれたので、
ママ少し横になれました。

さてさて、手のかかっているえびちゅベビたん。
離乳食を始めました。
1304200 (1)
またまた、嫌がっているのは女の仔のちび子。
小さすぎです。困ったね
当分はシリンジミルクと離乳食の2本立てで、
更に大変になります

1304200 (2)
なるみベビたんの2兄弟達。
今日は寒くなったのでピッタリくっついて寝ています。
産箱の下にはヒーターありますので、暖かですよ

1304200 (3)
離乳食を食べて、まったり中の2兄弟を写しました。

今現在の画像です。
1304200 (4)
イザ君ご家族様、まだまだ大きくなるそうです。
大きな2兄弟です。

1304200 (5)
イザ君のお兄さんのチョコ君、
オーナー様募集中です。
しっかりサイズの男の仔ですよぉ。


やっと写真が撮れたぁ。
1304200 (6)
先日めでたくJKCCHになった
スムースチワワ イザベラのロイ。
スムースイザベラの男の仔のチャンピオンは、
これまた初めてのイザベラ色。

甘えん坊すぎて、すぐに抱っこの要求。
男の仔は甘えん坊ばかりですよ。
現在ロイの体重1.7㎏でした。
もう少し太らせないと、ガリスムチワワです
沢山食べているんですけどねぇ。

沢山食べて、沢山うんp・・・
あぁ~そういう事ですね
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もち君成長画像とパグのショウ君近状報告   | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベビたんベビたんベビたん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |