ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
我が家のベビたん達 なるみベビたん募集中
2013-04-17 Wed 17:16
毎日がアッと言う間に過ぎて行きます

4/14(日)に、なるみベビたん達の1か月健診と、
夕方からオーナー様募集を開始しました。


なるみベビたん達、
パパはセナで、両親ともわが家では大きい仔ですので、
2兄弟も大きくしっかりと成長中です。

長男のチョコ君
チョコタン&ホワイトロング
(オーナー様募集中)
1304171 (1)
尻尾をプリプリ。
弟よりも活動的な仔です。

次男のイザ君
イザベラクリーム&ホワイトロング
(ご予約済み)
1304171 (5)
イザベラでも、薄いイザベラ色で、とっても綺麗。
お兄さんよりも大きく成長中。

ケージの産箱の中では・・・
1304170 (2)
すやすやとお休み中

イザ君は、募集を開始して数時間後にご連絡があり、
現在ご予約済みになります。

ホームページの子犬情報でご覧いただけます
宜しくお願い致します


るいベビたん達
パパはアレジです。
長女のさらら ブラックタン&ホワイトロング
(お残しです)
1304171 (2)
とても活発な元気な仔。でもしっかり重い体の仔です。
産箱とトイレを行ったり来たり。
じゃれてくれるのは良いけれど、カミカミがすごい
こんなに小さい時期からカミカミする仔は初めてダワ

次女のうるる ブラックタンロング
(お残しです)
1304171 (3)
のーんびりゆーったりなおでぶちゃん。
産箱から出られなく、ちょっと引っ込み思案?
ぷっくぷくの体は姉のさららちゃんに負けず劣らず良い感じ

ケージの産箱の中では・・・
1304170 (1)
へそ天で寝ている2姉妹です。
パパ「このエアコン姉妹!どっちが室外機?こっちがリモコンか!」
アハハ

えびちゅべびたん達
1304171 (4)
哺乳中。
男の仔はゆっくりと体重増加でミルクも上手に飲んでくれます。
女の仔は相変わらず、シリンジミルクは、
イヤイヤで、胸とアゴはミルクでベタベタ。
もう少し頑張れば、離乳食始められるぞ
食べるかなぁ・・・

えびちゅママがトイレでリビングに出ている時に写しました。
1304170 (3)
ママ「ちび子ちゃんは、世界で一番小さい犬かも~」
パパ「成犬でiPhoneに乗ってたよ。」
↑調べてくれた様です。世界は広い

るいベビたん&なるみベビたん達は離乳食中です。

明日はママお休みなので、少しゆっくりと出来るかな?



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベビたんベビたんベビたん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅベビ開眼 哺乳・離乳食・目薬>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |