ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅベビ開眼 哺乳・離乳食・目薬
2013-04-11 Thu 23:40
お家も10年経過すると、色々と問題がありますね。
先日カーテンが壊れました
パパがこだわったシェードカーテンです。

なので、またオーダーになりましたが、シェードカーテンやめて、
普通のカーテンレールに取り替えました。

オーダーしてから2週間も待ちましたが、
今日取り付けてもらいました。

ドライヤーも怪しい感じです

毎日の哺乳と、るいベビの離乳食(これが食べてくれなく、口に交互に入れて食べさせています)
と、ロイが目を怪我してしてしまい、2種類の目薬を、1日4回ずつ。
目の回る忙しさで、気が付くともうこの時間。

えびちゅべびたん目が開いています。
1304110 (1)
小さな小さな女の仔。
ちび子ちゃんと呼んでいますが、
シリンジでミルクを与えるも、なかなか飲んでくれなく、
毎回時間もかかり、口元、前足、胸はミルクでグチョグチョです
ミルクを飲む前と飲んだ後の体重を量り、
毎日一進一退。
先日3~4日間は体重が減ってしまい、気が気でない
まだまだ目が離せない仔です。

1304110 (2)
男の仔は、自分からぐびぐび。
シリンジの中身がすぐなくなっちゃうので、
何度も口から離して、ミルクをシリンジで吸い取る。
沢山上手に飲んでくれているので、問題なしです。

1304110 (3)
ミルクを飲ませた後の2匹。
男の仔はぷっくり。
女の仔もそれなりにお腹がぷくり。

引き続き、更新が出来ない状態です。
スミマセン
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のベビたん達 なるみベビたん募集中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ショコラ君の成長画像 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |