ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 ギンタ君  
2013-04-02 Tue 23:30
今日も先月の中旬過ぎの成長画像です
1304020.jpg

ダークなチョコ色のギンタ君です。
チョット首をかしげて、ギンタパパさんにカナ?ギンタママさんにカナ?
何を話してもらっているの?

1304021.jpg
ドアップのお写真とってもイケメンですね。
なんの紐かなぁ?コードは気をつけてね。

1304022.jpg
皆さん注目
ギンタ君はおしっこの後は、足をあげて、拭かせてくれるそうです
とっても良い仔です
1304023.jpg
ギンタ君『誉められて嬉しいでつ』と照れています。

ギンタパパさん、沢山お写真をありがとうございます。
大変遅くなってしまいましてスミマセンでした
また成長報告頂けると嬉しいです。


えびちゅべびたん達、まだまだ哺乳が必要です。
体重はお陰様で少しずつ増えておりますが、
やはり、哺乳を嫌がる女の仔ちゃんよりも、
グイグイ飲んでくれる男の仔の方が、大きくなっています。
すでに、10gの差が出ています。

メールのお返事は3日間以内に。
ブログのご紹介は大分遅れております。
ゴメンナサイ
ではでは


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒パグ姉妹の近状 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | テンテンベビ達の血統書とショウショウの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |