ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ショウショウとベビたんズ
2013-03-29 Fri 23:08
明後日巣立つショウショウ。
2歳と半年。
もう2歳過ぎていたんだね。

ショウショウがテンテン母ちゃんのお腹に支えて、
帝王切開で生まれたんだよね。

弟の黒パグと2兄弟。
幼い時は、良くピーピー鳴いて、弟の方が大きくなって、
すぐに体重も体格も追い越されちゃったね。

弟のテンテン君、元気にしているかな?
テンテン母ちゃんのお名前を付けてもらってたね。

ソファーには弟より先に飛び乗れて、
パパの肩に乗って寝ちゃうことしばしば。
肩乗りショウショウって言われたっけ。
・・・今は無理だけど、乗りたがるね。

1歳の時に、大手術。
後肢の脛骨頭を取り除く手術。
リハビリも頑張って、普通に歩けるようになって。

もう大丈夫と獣医さんに言われて、
里親様の募集になり、
縁があって、青森まで行くことになりました。

3/31(日)飛行機に乗って巣立ちます。
それまで、ゆっくりとね
1303290 (1)


なるみベビたん達の目が開いています。
父犬はセナです。

兄犬のチョコタン君
1303290 (3)
チョコタン&ホワイトです。
綺麗なチョコ色です。

弟犬のイザベラ君
1303290 (2)
イザベラクリーム&ホワイトです。
淡いクリーム色のマロタンが出てくると思います。

この2兄弟、大きいです
おっきく成長中。

るいベビたん達は、離乳食が始まっていますが、
全く興味を示さず
全身に離乳食を浴びて寝ておりました。
父犬はアレジです。

姉犬ちゃん。
1303290 (6)
ブラックタン&ホワイトです。
アゴから胸に白色が入っています。

妹ちゃん。
1303290 (5)
ブラックタンです。
綺麗なブラックタンちゃんです。

この2姉妹もコロッコロッに育っておりますが、
離乳食食べてくれない
ベタベタな艶の2匹です。

えびちゅベビたんは・・・
1303290 (4)
毎日毎回の哺乳で、少しずつですが体重が増加に。
まだまだ『ママのオッパイの方がいいデチュウ』っと駄々をこねるのは、
女の仔ちゃんです。
男の仔君は、すごい勢いで、上手に飲んでくれています。

明日は1日仕事ですが、お昼に1回哺乳に戻って来ます。
チト忙しくなりそうです。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンテンベビ達の血統書とショウショウの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 哺乳開始 ロイ帰宅>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |