ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ギンタ君の近所報告 なるみベビ誕生
2013-03-12 Tue 16:28
うぶベビたんの四男君、ギンタ君のお写真を頂いておりました。
1303120 (2)
兄弟の中では1or2番に大きな仔でした。
大きいけれど、自分からガツガツいく感じではなかったのですが、
イケイケな兄たちが巣立った後は、
『一番大きな僕が兄弟を守らないと』って思ったのかどうか・・・
強くなったよねぇ

1303120 (1)
うわぁ近すぎです!
この位近くのお写真を頂くと、
あれ?一昨日巣立ったムギちゃんに似てる
やっぱり兄弟なんだね

1303120 (4)
寝姿が可愛い
添い寝したくなっちゃうよん。

1303120 (3)
ギンタ君、しっかりしてきたかな?
給水器、実家とは機種が違うのだけれど、
慣れてくれてお水飲めるようになったかな?

ギンタパパ&ママさん、近状報告、ありがとうございます。
また、とってもご紹介が遅くなってしまいまして、
ゴメンナサイ

またの成長を楽しみに待ってますね。
宜しくお願い致します


昨日から、産気づいていた「なるみ」。
朝日が出て来てから出産。
1匹目は、ママが、2匹目はママ仕事に出てしまい、息子が・・・
無事に生まれました。
1303120 (5)
チョコとイザベラの男の仔です。
お疲れ様、なるみ

先ほどまで、リビングにでていたるいは、
1303120 (6)
お乳を吸わせに戻っていました。

みんな大きくなぁれ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンゴ農園さん とショウショウの里親様募集 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ルルちゃん 杏仁ちゃん なるみとるいベビ>>
この記事のコメント
ありがとうございました~
なるみチャン無事出産できてヨカッタです!
そんな時に・・・すずさんゴメンなさいでした~(汗)

結果最初はどっか痛かったかもだけど・・その後は「甘え」だった様子です。大事にいたらなかったのでホッとしながらも、そんな事もあるのか・・・とまた勉強になりました☆

ブログのお友達にもこんなに親身になってくれる優しいすずさんの所からベビ達をお迎えした方達は本当に心強いし幸せだと思いますょ。

この子達をお迎えする新しいご家族の方たちステキなブリーダーさんとめぐり会えるんですよ~♪
2013-03-13 Wed 11:18 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
大事に至らなくて良かったです(^^)
ワンちゃん達もみんな性格が違って、その仔が何を考えているのか考えながら判断しないと、まるで人間の子と同じことをするんですよね。
何かあったら直メールどうぞ(^^)b
2013-03-14 Thu 23:36 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |