ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ルルちゃん 杏仁ちゃん なるみとるいベビ
2013-03-11 Mon 18:26
近状報告を頂いております。
まずは、かのんの娘のルルちゃん。
1303111.jpg
2月23日に、無事避妊手術を終えたそうです。
手術後でエリカラ巻かれて、ムッツリ顔のルルちゃんですね
もうエリカラは外れたかな?
お姉さんに抱っこされて、撮影して頂きました。
お姉さん、ありがとう

遅くなってゴメンナサイ
またどうぞ宜しくお願い致します。

そして、こちらも、無事に終わりましたぁ・・・
1303112.jpg
えびちゅの娘の杏仁ちゃんも3/3に避妊手術。
杏仁ちゃんは、傷を舐めたりしないようで、
エリカラは巻かなくて良いそうです。

それでも、いつもより元気が無くて、
杏仁パパさんもとっても心配して落ち込んでいたようです。
だって、手術後2~3日では、まだ傷が痛いものね。

その後、杏仁ちゃん、いつも通りのマイペースに戻ったようで、
杏仁パパさんも一安心だったようです。

とても心配して下さって、ママも嬉しいです。
杏仁ちゃん、良かったね

ルルちゃんご家族様、杏仁ちゃんご家族様、
ご報告ありがとうございます。

今度は元気になって笑顔になったお写真を楽しみにしていますね
痛いの痛いの飛んでイケー!


我が家では、先ほど動物病院へ行って参りました。
明日のレントゲン予定でしたが・・・
1303110 (1)
今夜~明け方辺りに出産しそう。

レントゲンの結果、2匹の巨大ベビ。
どうにか自然分娩できそう。。。
頑張ろうねなるみ


そして、るいベビたん。
2匹とも開眼です。
1303110 (3)
長女ちゃん しっかりではないけれど・・・

1303110 (2)
次女ちゃん、開眼が早すぎ

すくすく成長中です。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギンタ君の近所報告 なるみベビ誕生 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 胡桃ちゃん 梅ちゃん ムギちゃんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |