ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムギちゃん 梅ちゃん 胡桃ちゃん
2013-03-08 Fri 21:54
昨日の我が家のお写真です。
お掃除が終わって、まったりとしている・・・
1303082.jpg
昨日も暖かかでしたね。でも、花粉が飛んでいるので、
お掃除後、すぐに窓を閉めました。
カーテンが開いているので、日差しが差し込んでいましたよ。

るいのお家では、
1303080 (1)
ブラックの娘達、お乳沢山飲んで成長中。

そして、リビングの大きなトイレを掃除する前に、
1303081 (1)
仔パグ達放出
この2匹、トイレを掃除する時にしか出せないのよ。

てんてん母ちゃんがケージに戻そうとしたりして・・・
1303080 (3)
それを振り払いながら、梅ちゃんと胡桃ちゃんが突進していった先。

1303080 (2)
毎回、みんなで使うトイレ

『仔パグトイレに一直線
当然ながら・・・・・
1303081 (2)

毎日の日課です。
お転婆な仔パグ達ですが、もうすぐ巣立ちなのですね
嬉しいやら寂しいやらです。
あと何回トイレをぐちゃぐちゃ出来るかなぁ

マメママさん、梅ママさん、胡桃ママさん、
みんな元気ですよぉ



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<胡桃ちゃん 梅ちゃん ムギちゃんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チョコビちゃん6歳のご報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |