ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チョコビちゃん6歳のご報告
2013-03-07 Thu 15:04
大変遅くなってしまった近状報告
先月11日に頂いておりました
1303070 (5)
イザベラタン&ホワイトロングのチョコビちゃん。
1303070 (4)
こう見えても6歳なのです。
小さくて、いつも仔犬ちゃんと間違われるそうです
石を咥えては、運んで遊ぶようです。
1303070 (3)
いつも可愛いお洋服を着ているんですよねぇ。チョコビちゃん
広い芝生の整ったお庭で、思いっきり走って遊べるお家なのよね。
1303070 (2)
わが家から車で15分位かな?
とってもお近くにお住まいなの。
毎年ご連絡を頂けて、ママもとっても安心です。
1303070 (1)
同居の姉犬のマフィン(確か?)ちゃんと一緒だね。

チョコビママさん、大変大変遅くなりましたが、
成長報告ありがとうございました
またどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムギちゃん 梅ちゃん 胡桃ちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | そう君とあんずちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |