ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ショコラ君の成長
2013-03-04 Mon 22:16
午後一番の2時頃、動物病院へダックスのココに会いに行って来ました。
点滴中でしたが、入院中、一度もおう吐もうんpも出ていなく、
只々、入院したのがショックなのか、
大きいケージの隅っこでいじけている感じでした。

声をかけると、くるっと振り返り、
うるうるした瞳で、
ココ『帰れるの?連れて行って。』って感じで尻尾をブンブン。

獣医さんも「朝ごはんも食べたし、おう吐が無いので、
明日にでも帰れるかな?」
との事で、明日の午後一番に連絡して、状態が良ければ帰ってきます。

・・・静かなわが家も今日までです・・・
まぁ、元気になって帰ってくればいいね。
いつもココにくっついているコバンザメの様なのん子が、
首を長くして待っているよ
お写真写してくるの忘れました


成長画像を頂いております。
まずは巣立ってから3日後の画像です。
1303040 (2)
ショコラ君、ケージから出してぇ。と訴えている顔ですって。
いやぁ。。可愛いじゃない

1303040 (1)
学校から帰ってくるお姉さんとお兄さんを待っているんだよね。
帰ってきたら沢山遊んでもらうそうです。
沢山遊んで、ショコラ君も満足するようですよ
満足した後は、自分からケージに戻るそうです。
偉いねぇ

そして、昨日の画像です。
1303041 (2)
ショコラママさんのお膝でグッスリなショコラ君。
ショコラママさんも、可愛くって起こしたくない
と動けなくなってしまうそうです。

まだ軽いから足のしびれもそんなに・・・ですよね。

1303041 (1)
ショコラ君『ボクのお城デチ』
ヒーターの上で、ぬくぬく。周りにおもちゃを並べて、
王子様の様ですね

お写真ありがとうございます。
1週間が経って、少しお家に慣れてきたそうです。
またご連絡頂けると嬉しいです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そう君とあんずちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ココ入院 てんてんベビたんのワクチン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |