ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムギちゃんワクチンとるいと近状報告
2013-03-01 Fri 22:30
午後一番に、ムギちゃんのワクチン接種に行って来ました。
1303010 (2)
ムギちゃんの母犬のうぶも一緒にワクチン接種。
1303010 (1)
うぶは8種。ムギちゃんは6種です。
ムギちゃんとってもいい仔でしたよ
うぶママと一緒だったからかなぁ。


ムギちゃんとうぶママさんと一緒に動物病院へ行ったのは。
1303010 (3)
るいは、レントゲン。
お腹に2匹確認出来ました
初産ですが、無事に生まれて来ますように


近状報告頂いております。
現在ドッグショーで頑張っているロイの姉犬。
1303010 (4)
チョコレートの女の仔。。。
心晴ちゃんはガッチリとおもちゃを咥えている方です
1303010 (5)
仲良くおもちゃを引っ張り合い
小太郎君と心晴ちゃん仲良くねぇ
小太郎君はダイエット中なのだそうです。
美味しいものを沢山食べちゃったのかな?

小太郎&心晴ママさん、
遅くなりましてゴメンナサイ
またどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るい帝王切開  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 チロ君 スバル君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |