ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 チロ君 スバル君
2013-02-27 Wed 22:54
今回の成長画像も、二週間ほど前に頂いておりました。
毎度すみません

かのんとアレジの息子の、チロ君です。
1302270 (2)
お気に入りのおもちゃで遊んでいるチロ君。
この頃は、フセとちょうだいを覚えたそうです
すごいねぇ。それに、おもちゃを投げると咥えて近くまでもって来るのですって。
それだけでもすごいのに、放ってよこすらしいの

そう、キャッチボールをしている感じですよね。

1302270 (3)
チロパパさんの足元でくつろぐチロ君。
視線の先には、同居の猫ちゃんがいるのかな?

近々、去勢手術予定との事、
無事に去勢手術が終わりますようにお祈りしていますね。

チロママさん、沢山の事をチロ君に教えてくれて、
目に見えて成長していることが覗えますね
ありがとうございます。

今度は何を覚えるのかな?楽しみです。
またどうぞ成長のご報告をお待ち致しておりますね


こちらは、先週のご報告です。
うぶの息子のスバル君です。
1302270 (1)
スバル君もお気に入りのおもちゃでご満悦な表情
2回目のワクチンを済ませたのですが、
8種を接種されたようなの。
スバル君、接種したところが腫れてしまい、少し元気がなくなってしまったそうです。
翌日は元気になったようです。良かった

・・・以前、こちらでも8種を接種していたのですが、
余りにもアレルギー反応の出る仔が多くて、
6種に変更した経緯があるのです

イザベラの仔にアレルギー反応が出やすいです。
一時期、イザベラの仔は6種。その他の色の仔は8種でしたが、
菜々子もアレルギー反応が出るので、結局、みんな6種に。

でも、アレルギー反応が出なかったイザベラの仔で、
セナとうぶは8種です。

体質もあるのでしょうが、ワクチン接種も気をつけないとね

スバルママさん、ご報告ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムギちゃんワクチンとるいと近状報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 杏仁ちゃんの近状報告 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |