ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ショコラ君の巣立ちとパグベビ達
2013-02-25 Mon 23:17
昨日、うぶベビーの三男君。
ショコラ君の巣立ちがありました。
1302250 (1)
シャンプーも終わって、綺麗になってお待ちです
1302250 (2)
6匹兄弟の中のチビちゃん2匹だけになっています。
ケージが広く感じますね。

お昼頃にショコラ君が巣立って行きました。
小学生のお嬢さんと息子さんがとても楽しみにしていた日です。
お嬢さんはチョコラ君日記を書いてくれるそうですよ

新しいお家の中。
1302251 (3)
チョット疲れてしまったのでしょうね。
1302251 (2)
グッスリとお休みのショコラ君です。
1302251 (4)
初めてのご飯、最初の食いつきはよかったようですが、
『あれ?僕だけのご飯・・・』と思ったのか、
ゆっくりと食べるように
気づいちゃったみたいね

そして、今日のお写真です
1302251 (6)
お水は上手に飲んでくれて、
昨夜は夜鳴きせずにいたようです偉かったねぇ。
1302251 (5)
ケージの外にあるおもちゃは全部ケージの中に持っていくそうです
おもちゃに囲まれて、グッスリですね
1302251 (1)
気になることは、ご飯をモリモリ食べてくれない事。
初めてのお家では、食が細くなる事がしばしばあります。
お湯でふやかして、温かいうちに与えるのも、
フードの香りが強くなって、食欲を湧かせるのも一つの方法です。

ショコラ君ご家族様、
またご連絡下さいね。
沢山のお写真ありがとうございます


そして、パグの姉妹たちですが・・・
1302250 (3)
妹プヒちゃんのお名前が決まりました。
梅ちゃんです。
鼠径ヘルニアの件もご理解頂き、
避妊手術の時に、ヘルニアを閉じる手術もして下さるとの事。
そして、梅ちゃんには、先住犬のとっても可愛いつぶれ具合の
フォーンパグちゃんが待っています。
仲良くしてあげて下さいねぇ。

姉プヒちゃんは。。。
1302250 (4)
そうなの、3/3にご見学予定。
決まると良いね。

沢山のご相談、ご報告頂いております。
嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。
画像も沢山頂いて、ご紹介が遅れております。
毎度ながら、ゴメンナサイ
頑張ります
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<杏仁ちゃんの近状報告  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ギンタ君とヴィヴィ君の成長>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |