ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ギンタ君とヴィヴィ君の成長
2013-02-23 Sat 22:58
昨日巣立ったギンタ君のお写真を頂きました
1302230 (7)
あまり不安顔ではないような・・・
1302230 (8)
確かに緊張はしているね。

1302230 (6)
初めてのご飯は時間をかけて完食
少な目に与えて頂きましたが、新しいお家での第一歩ですね

今日の画像です
1302230 (5)
当日はギンタ君、ほぼ鳴かなかったそうです。
もしかしたら、わが家で説明をしているお時間、
ずっとギンタパパさんが抱っこしてくれていたの。
腕の中で、安心してウトウトしていました。

グッと両者の距離が縮まったのかな
ギンタ君の性格も、案外動じずなので、その点もあったのでしょうね。

1302230 (4)
もうおもちゃに夢中。
ギンタ君、沢山のおもちゃ、ギンタパパさんを独り占めですね。

ギンタパパさん、ギンタママさん、これからも
どうぞ宜しくお願い致します


そして、ギンタ君のお兄さん犬の・・・
1302230 (1)
シュピーン

颯爽と
毛布の中からご挨拶したのは、ヴィヴィ君です。
1302230 (9)
飛行機で巣立っていったヴィヴィ君。
とってもいい表情です

1週間経った時のお写真よりも、
ずっとずっといい表情。
1302230 (2)
ほら、お目目パッチリで、『ママ大好き
って聞こえてきませんか?

ヴィヴィママさん、沢山愛情を注いでくれて、
ヴィヴィ君も答えてくれていますね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ショコラ君の巣立ちとパグベビ達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | あんずちゃんのお家とギンタ君の巣立ち>>
この記事のコメント
すずさん
こんばんは---♪
お久しぶりです。

みんな元気に巣立ってますね。
とても優しい表情ばかり。
幸せだ―って伝わってきます(*^_^*)

そうそう、先日美味しい物沢山届きました。
気を使わせてしまって、済みません。
本当にありがとうございました。
こちらも、なかなかコメント残せず・・・
これからもヨロシクお願いいたします☆
2013-02-25 Mon 01:11 | URL | miー #-[ 内容変更]
mi-さん、丁度お気に入りのペットショップの犬グッズで、そのまま置いてあったものなのです。
自分のお家の仔達にも、
もっと大きいのを購入しました(#^^#)
もっと早く来ていたら良かったのですが、
遅くなってしまいました。。。
3チーたちが気に入ってくれると良いです(*^^*)
ではでは
2013-02-25 Mon 23:27 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |